So-net無料ブログ作成
検索選択

ホワイトデーお菓子【イタリアのブランドカファレルの大人気シリーズ きのこポットチョコ】<ベストセラー商品> [チョコレート]

カファレル Caffarel ミニきのこポット 2個セットチョコレート



カファレルといったらイタリアの老舗チョコブランドですね。

だからもちろんチョコは美味しいんだけど、人気の理由は

何と言ってもこのきのこポットがあるから!だと思います(*^_^*)

お部屋のインテリアにもできちゃうこの可愛さ♪

子供さんへのお返しにも良さそうですね。


>>詳細はこちら

ホワイトデーお返し【遊び心たっぷりのデザインが可愛い キューブ型シュークリーム】<送料込> [シュークリーム]

ホワイトデー パティスリーブラザーズ キューブシュークリーム ベーシック4個・フルーツ4個の2箱セット ホワイトデー届 送料込 ※前払い不可



珍しい形のシュークリームですね!

色んなデザインがあって面白いし、中身のクリームも違ってるから

これも色んな味が楽しめちゃいます。

生地をキューブ型にするのってどうやってるんだろう~??


>>詳細はこちら

ホワイトデーお菓子【カラフルな見た目が楽しい♪irinaのミニロールケーキセット】<ブランドスイーツ> [ロールケーキ]

MRS-C.jpg



イリナのロールケーキってどれもカラフル

目でも楽しめるものばかりですよね。

もちろん色によって味も違うのでロールケーキといっても

飽きることなく食べられちゃうのが嬉しい♪


>>詳細はこちら

ホワイトデーお返し【雑誌紹介多数!厳選された素材で作られた可愛いホワイトケーキ】<数量限定> [ケーキ]

thumb_w_wh.jpg


ホワイトデーというだけあって、可愛くて真っ白なケーキも良さそう。

ケーキ丸ごと食べるなんて普段できないけれど、

こんな時位美味しいケーキを思う存分食べてみたいわ~(*^_^*)


>>詳細はこちら

ホワイトデーお菓子【インパクト大!チョコ専門店が作る人気の唇の形のチョコ】<ホワイトデー限定> [チョコレート]

wd2013_kiss.jpg


見た目の印象の強さといったらコレ結構ありますね~!

一味違うお返しにこういうのも面白そうです。

甘酸っぱい野イチゴを使った大人の味のチョコですね。


>>詳細はこちら

ホワイトデーお菓子【子供にもピッタリ!お取り寄せスイーツランキング上位の可愛い動物マカロン】<プチギフト> [マカロン]

ai9495-24.jpg


まあるい輪郭ってなんでこんなに可愛く感じるのかなぁ?

おまけに動物の優しい表情に思わずほんわかしちゃいます。

女性はもちろんですが、子供にも喜ばれそうですね。


>>詳細はこちら

ホワイトデーお菓子【センスが光る! チョコでできた宝箱に入った絶品ホワイトチョコ】<ホワイトデー限定> [ショコラ]

image319819.jpg

パティシエってすごいですね~。

こんなに素敵なチョコの宝箱の中に美味しいホワイトチョコ♪

まさに女性の心をがっちりつかむスイーツ!(^^)!

確かにこれならご褒美用に買ってみたくなっちゃいます。


>>詳細はこちら

ホワイトデーお返し【メディア紹介多数!まるで宝石のようなデコレーションマカロン】<ギフト包装可> [マカロン]

goodsimage198571.jpg



マカロンってカラフルなのはよく見ますが、

これはさらにチョコレートでデコレーションされているんですね!

こんなに可愛い食べるのがもったいなくなっちゃいます。


>>詳細はこちら






ホワイトデーお菓子【和菓子の上品さと美しさが詰まった!大人気和チョコ】<ネット限定/松江> [プチギフト]

vdmjs13-sam.jpg



和柄のパッケージと、それを開けた時の可愛いチョコ

見た目がとっても素敵です。

和菓子は幅広い世代の方に喜ばれるし、

上品さがあるのが良いですね。


>>詳細はこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。